行きは、ロンドンからユーロスターでパリに入ったのですが、帰りは、シャルル・ド・ゴール空港(CDG)からロンドン・ヒースロー空港(LHR)へ、BAのビジネスクラスに乗りました。

EU圏内のビジネスクラスは、嫌いです。
CDG/LHRって、僅か220マイル=350キロしかないんですよね。ほぼ東京名古屋と同じくらいの距離。ちなみに、東京名古屋は、JR東海道新幹線 東京駅―名古屋で、342.0kmです。

夜明け前にタクシーに乗って、CDGに着きましたが、チェックイン前で、チェックインが始まっても、長蛇の列で、ラウンジに行く時間さえありませんでした。


実フライトは1時間もかかりません。
さて、搭乗です。

パリロンドンBAビジネスクラス

EU圏内の場合、大抵、ビジネスクラスと言っても、エコノミーの3列シートの真ん中をロックアウトしただけです。ヘッドレストカバーが両端についていません。ただ、それだけです。


真ん中のシートにテーブルがはめられて、ものが置けるようにはなっています。だったら、もう少しシートを広くして欲しいところです。
羽田伊丹便より短いフライト時間なのに、食事はでます。朝食を食べる時間がなかったので、いただきました。

パリロンドンBAビジネスクラス

食べ終わると、もう、ロンドンです。あっという間です。

パリロンドンBAビジネスクラス
ブリティッシュ・エアウェイズのEU圏内ビジネスクラスhttps://geektravellers.com/wp-content/uploads/2019/11/IMG_2308-750x522.jpeghttps://geektravellers.com/wp-content/uploads/2019/11/IMG_2308-200x200.jpeggeektravellers.com割安航空券AIRLINESブリティッシュエアウェイズ格安ビジネスクラスBA,BritishAirways,CDG,LHR,パリ,ビジネスクラス,ブリティッシュ・エアウェイズ,ロンドン
行きは、ロンドンからユーロスターでパリに入ったのですが、帰りは、シャルル・ド・ゴール空港(CDG)からロンドン・ヒースロー空港(LHR)へ、BAのビジネスクラスに乗りました。EU圏内のビジネスクラスは、嫌いです。CDG/LHRって、僅か220マイル=350キロしかないんですよね。ほぼ東京名古屋と同じくらいの距離。ちなみに、東京名古屋は、JR東海道新幹線 東京駅―名古屋で、342.0kmです。夜明け前にタクシーに乗って、CDGに着きましたが、チェックイン前で、チェックインが始まっても、長蛇の列で、ラウンジに行く時間さえありませんでした。 実フライトは1時間もかかりません。さて、搭乗です。 EU圏内の場合、大抵、ビジネスクラスと言っても、エコノミーの3列シートの真ん中をロックアウトしただけです。ヘッドレストカバーが両端についていません。ただ、それだけです。 真ん中のシートにテーブルがはめられて、ものが置けるようにはなっています。だったら、もう少しシートを広くして欲しいところです。羽田伊丹便より短いフライト時間なのに、食事はでます。朝食を食べる時間がなかったので、いただきました。 食べ終わると、もう、ロンドンです。あっという間です。
プッシュ通知を