福岡に宿泊するときは、利便性がよくて、快適なので、迷うことなく、グランドハイアット福岡を選択していましたが、わけあって、今回は、福岡の都心から距離のあるヒルトン福岡シーホークを選択しました。

 

羽田をでるときに、HILTONのアプリで確認をしてみたところ、今回の部屋は、EXECUTIVE TWIN SUITEが割り当てられているようです。一人で宿泊するにしては、いささか広すぎる部屋ではあります。

いつも通り、JALで羽田から福岡へ。福岡空港からは、タクシーで高速に乗って15分、5,000円ほど。なかなか距離があります。

早めの到着でしたが、フロントへ行くと、32階のエグゼクティブラウンジでのチェックインを案内されます。


ついでにラウンジでの様子をまとめておきます。

広さはそれほどではありませんが、十分ではありました。
ラウンジで飲み物を飲みながら待っていると、部屋の準備ができたとのことで、鍵を渡されます。

エグゼクティブラウンジのある33階と32階は、エグゼクティブスイートのフロアらしく、内階段で繋がっています。

あんまり広く見えないですが、なかなかの広さのリビングです。
角部屋ということもあって、2面窓が、より開放的にしています。

部屋に入って間もなく、ウェルカムギフトが届きました。

リビングの横には、TWINのベッドルームがつながっています。

全体で、60平米くらいでしょうか。


個室のドレッシングルームがあり、その横には、バスエリアです。
湯船は、左手前に少しだけ写っていますが、スイートらしく、ジャグジーです。

一人で過ごすには、もったいないくらいの広さのスイートルームでした。


時間がなかったので、行けませんでしたが、こうやって、見返してみると、7階に岩風呂があったみたいです。

ホテルのウェブサイトから写真を拝借すると

なかなか良さそうです。次回、行く機会があれば、ぜひ、利用してみたいところです。

飲み屋街のあるエリアへは、タクシーで2,000円強と少し離れているので、なかなか選択しづらい場所にあるホテルですが、泊まってみると、非常に快適に過ごせました。ドームで野球を観られる目的で、福岡に行かれる方には、おすすめしたいところです。

https://geektravellers.com/wp-content/uploads/2018/04/th_IMG_4916-750x562.jpghttps://geektravellers.com/wp-content/uploads/2018/04/th_IMG_4916-200x200.jpggeektravellers.comAIRLINESHOTELsfeaturedヒルトンHオナーズVISAカードワンワールドJAL/日本航空HILTONHILTON,アップグレード,エグゼクティブ,スイート,ダイヤ,ダイヤモンド,ヒルトン,ファーストクラス,ラウンジ,上級会員
福岡に宿泊するときは、利便性がよくて、快適なので、迷うことなく、グランドハイアット福岡を選択していましたが、わけあって、今回は、福岡の都心から距離のあるヒルトン福岡シーホークを選択しました。   羽田をでるときに、HILTONのアプリで確認をしてみたところ、今回の部屋は、EXECUTIVE TWIN SUITEが割り当てられているようです。一人で宿泊するにしては、いささか広すぎる部屋ではあります。 いつも通り、JALで羽田から福岡へ。福岡空港からは、タクシーで高速に乗って15分、5,000円ほど。なかなか距離があります。 早めの到着でしたが、フロントへ行くと、32階のエグゼクティブラウンジでのチェックインを案内されます。 ついでにラウンジでの様子をまとめておきます。 広さはそれほどではありませんが、十分ではありました。 ラウンジで飲み物を飲みながら待っていると、部屋の準備ができたとのことで、鍵を渡されます。 エグゼクティブラウンジのある33階と32階は、エグゼクティブスイートのフロアらしく、内階段で繋がっています。 あんまり広く見えないですが、なかなかの広さのリビングです。 角部屋ということもあって、2面窓が、より開放的にしています。 部屋に入って間もなく、ウェルカムギフトが届きました。 リビングの横には、TWINのベッドルームがつながっています。 全体で、60平米くらいでしょうか。 個室のドレッシングルームがあり、その横には、バスエリアです。 湯船は、左手前に少しだけ写っていますが、スイートらしく、ジャグジーです。 一人で過ごすには、もったいないくらいの広さのスイートルームでした。 時間がなかったので、行けませんでしたが、こうやって、見返してみると、7階に岩風呂があったみたいです。 ホテルのウェブサイトから写真を拝借すると なかなか良さそうです。次回、行く機会があれば、ぜひ、利用してみたいところです。 飲み屋街のあるエリアへは、タクシーで2,000円強と少し離れているので、なかなか選択しづらい場所にあるホテルですが、泊まってみると、非常に快適に過ごせました。ドームで野球を観られる目的で、福岡に行かれる方には、おすすめしたいところです。
プッシュ通知を