アテネは、定番のヒルトンです。アテネのヒルトンホテルは、アクロポリスビューを取りましたが、eスタンバイで、無料でHilton Executuve Roomが表示されました。


HiltonHonorsダイヤモンドなので、ラウンジはアクセスできますし、せっかくのアクロポリスビューがなくなってしまっては元も子もないので、スルーします。


ピレウス港からタクシーで、20分ほどで到着です。

ラウンジチェックインはせず、空いているので、1階でチェックイン。
ヒルトンホテルには、3泊です。


気持ち、広めです。ウェルカムギフトは、ワインでした。

早速アクロポリスビューを確認します。


ちょっと曇ってるので、見えづらいですが、
確かにアクロポリスが見えます。

眼下には、プール。

カクテルタイムなので、少しだけラウンジに寄ってみます。

品揃えは、それほどではありませんが、このチキンがなかなか美味しかったです。

朝食は、一階のレストランでいただきました。

ミコノスのアヴァトンと比べると・・・ですが、一般的なヒルトンのビュッフェです。
あらためて、アヴァトンの朝食が美味しかったことを確認。

このヒルトンホテルの1階に、MILOS RESTAURANTがありました。モントリオール発のギリシャ料理の有名店です。

ランチが34ユーロ。せっかくの機会なので、ランチを食べてみました。

ローカルの白ワインと合わせて、100ユーロちょっとでした。
割とリーズナブルでした。

https://geektravellers.com/wp-content/uploads/2018/08/th_IMG_6918-750x562.jpghttps://geektravellers.com/wp-content/uploads/2018/08/th_IMG_6918-200x200.jpggeektravellers.comHOTELsfeaturedヒルトンHオナーズVISAカードHILTONAthens,GOLD,HILTON,Honors,diamond,lounge,milos,アテネ,エグゼクティブ,ヒルトンオナーズVISAプラチナ,ラウンジ
アテネは、定番のヒルトンです。アテネのヒルトンホテルは、アクロポリスビューを取りましたが、eスタンバイで、無料でHilton Executuve Roomが表示されました。 HiltonHonorsダイヤモンドなので、ラウンジはアクセスできますし、せっかくのアクロポリスビューがなくなってしまっては元も子もないので、スルーします。 ピレウス港からタクシーで、20分ほどで到着です。 ラウンジチェックインはせず、空いているので、1階でチェックイン。 ヒルトンホテルには、3泊です。 気持ち、広めです。ウェルカムギフトは、ワインでした。 早速アクロポリスビューを確認します。 ちょっと曇ってるので、見えづらいですが、 確かにアクロポリスが見えます。 眼下には、プール。 カクテルタイムなので、少しだけラウンジに寄ってみます。 品揃えは、それほどではありませんが、このチキンがなかなか美味しかったです。 朝食は、一階のレストランでいただきました。 ミコノスのアヴァトンと比べると・・・ですが、一般的なヒルトンのビュッフェです。 あらためて、アヴァトンの朝食が美味しかったことを確認。 このヒルトンホテルの1階に、MILOS RESTAURANTがありました。モントリオール発のギリシャ料理の有名店です。 ランチが34ユーロ。せっかくの機会なので、ランチを食べてみました。 ローカルの白ワインと合わせて、100ユーロちょっとでした。 割とリーズナブルでした。
プッシュ通知を