2018年2月末にオープンした那覇空港のJALダイヤモンド・プレミアラウンジです。
少し前に、JALのファーストクラス利用者、ダイヤモンド、JGCプレミア会員専用の手荷物検査場ができ、そこを抜けると、ラウンジの受付。右に行くと、リニューアル後のサクララウンジが広がっていました。

手荷物検査場を抜けてすぐ右手にもドアがありますが、どうやら、そこには、VIPルームがある模様。不ダイヤモンド・プレミアラウンジは、左側に新設されています。

デザインは、最近リニューアルされたダイヤモンドプレミアラウンジと同じテイストのデザインです。
できたばかりなので、何もかも新しいです。

 

ダイヤモンド・プレミアラウンジ恒例ののカレーパンに加えて、沖縄ならではのものとしては、Jimmy’sのパンとオハコルテというパン屋さんのパンがありました。

結局、いつものカレーパンをいただきました。

JGC会員が増えていることもあって、サクララウンジが満席のことも多かったので、ダイヤモンド・プレミアラウンジが新設されたことは、とてもありがたいです。
あとは、ANA同様、ほぼ全便にファーストクラスを設定してほしいところです。

https://geektravellers.com/wp-content/uploads/2018/06/th_IMG_6007-750x562.jpghttps://geektravellers.com/wp-content/uploads/2018/06/th_IMG_6007-200x200.jpggeektravellers.comAIRLINESfeaturedワンワールドJAL/日本航空ファーストクラスラウンジ航空会社ラウンジJAL,JGCプレミア,JGP,ダイヤモンド,ダイヤモンドプレミアラウンジ,ファーストクラス,上級会員,国内線,沖縄,那覇空港
2018年2月末にオープンした那覇空港のJALダイヤモンド・プレミアラウンジです。 少し前に、JALのファーストクラス利用者、ダイヤモンド、JGCプレミア会員専用の手荷物検査場ができ、そこを抜けると、ラウンジの受付。右に行くと、リニューアル後のサクララウンジが広がっていました。 手荷物検査場を抜けてすぐ右手にもドアがありますが、どうやら、そこには、VIPルームがある模様。不ダイヤモンド・プレミアラウンジは、左側に新設されています。 デザインは、最近リニューアルされたダイヤモンドプレミアラウンジと同じテイストのデザインです。 できたばかりなので、何もかも新しいです。   ダイヤモンド・プレミアラウンジ恒例ののカレーパンに加えて、沖縄ならではのものとしては、Jimmy'sのパンとオハコルテというパン屋さんのパンがありました。 結局、いつものカレーパンをいただきました。 JGC会員が増えていることもあって、サクララウンジが満席のことも多かったので、ダイヤモンド・プレミアラウンジが新設されたことは、とてもありがたいです。 あとは、ANA同様、ほぼ全便にファーストクラスを設定してほしいところです。
プッシュ通知を