米国国内の最終便でLAXについて、翌日午前便に乗り換えなので、空港近くのホテルに滞在しました。日付が変わる直前くらいにチェックインして、翌朝チェックアウトなので、まさに、寝るだけなので、オーソドックスにヒルトンロザンゼルスエアポートを選択しました。

もちろん、LAXからは、無料シャトルです。いわゆる、オーソドックスなヒルトンです。

フロントでチェックインして、明日の朝食は16階のエグゼクティブラウンジで無料だと案内されたので、レストランのフルバフェットは使えないか聞くと、割引で案内できると言われました。

WiFiのパスワードですが、よく見ると「HHNORS」になってます。
無意識にHHONORSと打っていたのですが、普通につながっていたので、ミスタイプでしょうね。

翌朝は、ラウンジに。

激混みな上に、なにも食べたいものが見当たらなかったので、バナナとコーヒーだけもらって、早めにチェックアウトして、空港のファーストクラスラウンジで朝食を取ることにしました。

部屋は、あまり特徴のない古いヒルトンの部屋です。

geektravellers.comHOTELsfeaturedヒルトンHオナーズVISAカードHILTONEXECUTIVE,GOLD,HILTON,VIP,diamond,hhonors,アクセス,アップグレード,エグゼクティブ,ゴールド,ダイヤモンド,ヒルトン,ビーチ,プール,ラウンジ,上級会員,朝食無料
米国国内の最終便でLAXについて、翌日午前便に乗り換えなので、空港近くのホテルに滞在しました。日付が変わる直前くらいにチェックインして、翌朝チェックアウトなので、まさに、寝るだけなので、オーソドックスにヒルトンロザンゼルスエアポートを選択しました。 もちろん、LAXからは、無料シャトルです。いわゆる、オーソドックスなヒルトンです。 フロントでチェックインして、明日の朝食は16階のエグゼクティブラウンジで無料だと案内されたので、レストランのフルバフェットは使えないか聞くと、割引で案内できると言われました。 WiFiのパスワードですが、よく見ると「HHNORS」になってます。 無意識にHHONORSと打っていたのですが、普通につながっていたので、ミスタイプでしょうね。 翌朝は、ラウンジに。 激混みな上に、なにも食べたいものが見当たらなかったので、バナナとコーヒーだけもらって、早めにチェックアウトして、空港のファーストクラスラウンジで朝食を取ることにしました。 部屋は、あまり特徴のない古いヒルトンの部屋です。
プッシュ通知を