ロサンゼルス国際空港LAXの付近には、ヒルトンの複数のブランドのホテルがありますが、今回は、2つのエンバシー・スイーツのうちのひとつ、ノースを選びました。

空港からは、無料シャトルがあります。


エンバシー・スイーツバイヒルトンは、ヒルトンの全室スイートのホテルブランドで、主に米国を中心に展開しているホテルです。全室スイートというと、高級ホテルかと勘違いしそうですが、リビングが寝室と別れているだけで、高級感はありません。一泊300ドルちょっと。

このホテルのもう一つの特徴は、中庭があることで、中庭にレストランがあることですが、このホテルも建物中央に吹き抜けがあり、中庭がレストランになっています。

エンバシー・スイーツでのHiltonHonorsダイヤモンドの特典は、

1滞在につき1,000ヒルトン・オナーズ・ボーナスポイント、またはお好みのスナックとお飲み物(1滞在につき3セット)

お好みとありますが、選択するタイミングはなく、部屋に入ったらすでに設置してありました。

ラウンジは、そもそも、施設としてなく、無料朝食の特典もありませんが、そもそも、朝食ビュッフェ が毎日無料。今回は、使いませんでしたが、夜には、カクテルと前菜がでるレセプションがあります。

朝食は、米国のホテルによくあるこんな感じです。

https://geektravellers.com/wp-content/uploads/2017/04/th_IMG_0549-750x562.jpghttps://geektravellers.com/wp-content/uploads/2017/04/th_IMG_0549-200x200.jpggeektravellers.comHOTELsfeaturedHILTONEXECUTIVE,GOLD,HILTON,Honors,VIP,diamond,hhonors,アクセス,アップグレード,エグゼクティブ,ゴールド,ダイヤモンド,ヒルトン,ビーチ,プール,ラウンジ,上級会員,朝食無料
ロサンゼルス国際空港LAXの付近には、ヒルトンの複数のブランドのホテルがありますが、今回は、2つのエンバシー・スイーツのうちのひとつ、ノースを選びました。 空港からは、無料シャトルがあります。 エンバシー・スイーツバイヒルトンは、ヒルトンの全室スイートのホテルブランドで、主に米国を中心に展開しているホテルです。全室スイートというと、高級ホテルかと勘違いしそうですが、リビングが寝室と別れているだけで、高級感はありません。一泊300ドルちょっと。 このホテルのもう一つの特徴は、中庭があることで、中庭にレストランがあることですが、このホテルも建物中央に吹き抜けがあり、中庭がレストランになっています。 エンバシー・スイーツでのHiltonHonorsダイヤモンドの特典は、 1滞在につき1,000ヒルトン・オナーズ・ボーナスポイント、またはお好みのスナックとお飲み物(1滞在につき3セット) お好みとありますが、選択するタイミングはなく、部屋に入ったらすでに設置してありました。 ラウンジは、そもそも、施設としてなく、無料朝食の特典もありませんが、そもそも、朝食ビュッフェ が毎日無料。今回は、使いませんでしたが、夜には、カクテルと前菜がでるレセプションがあります。 朝食は、米国のホテルによくあるこんな感じです。
プッシュ通知を