バンコクでの滞在は、コンラッドを予約していたのですが、直前にフライトを変更して、1日前にバンコク入りすることになり、1泊だけ別のホテルを予約してみました。ヒルトンスクンピッドバンコクです。

スワンナプーム空港に到着したら、Hiltonのアプリから、Uberを呼びます。ホテル名も入れなくていいので、便利です。遠回りされることも、ぼったくられることもありません。空港の近くに沢山待機しているようで、5分くらいですぐにやってきました。
Uber

空港から市内は、羽田同様定額で1,000バーツ。高速代は別ですが、日本円で3,000円ちょっと。渋滞しなければ30分弱で市内に到着します。車もきれいだし、おすすめです。

Hilton Sukhumvit Bangkok(到着したのは夜中だったので、翌日撮影した写真です。)

新しいホテルなので、かなりきれいです。ロビーのそこかしこに、オブジェが配置されています。
Hilton Sukhumvit Bangkok
遅い時間に到着だったので、フロントでチェックインしました。ダイヤの会員なので、アップグレードしていただきました。
Hilton Sukhumvit Bangkok
Hilton Sukhumvit Bangkok

部屋にある無料の水が、Changの瓶づめだったのが印象的でした。持ち歩きには不便ですが、デザインは素敵です。

water

最近、旅にでるときには、スーツケースに入れておくのは水着とChromecastです。
先日のコンラッド・ソウルやグランドハイアットマカオもそうでしたが、テレビへの入力用の端子が外部にまとめられているホテルも増えてきたので、部屋のテレビにMacBookやiPadから画像を送ったりして、映画をみたり、大画面で作業ができたりするので便利です。

翌朝の朝食は、レストランでも、ラウンジでもどちらでもとのことで、大抵、レストランのほうが充実した朝食なのですが、ラウンジを見学がてら、ラウンジで朝食をいただくことにしました。

LOUNGE
ラウンジの朝食としては、かなり充実した内容でした。
エッグステーションもちゃんとあります。

Hilton Sukhumvit Bangkok

高層ビルのホテルなのですが、屋上には、フィットネスと屋外プールがあります。もちろん、宿泊者は無料で利用できます。

Hilton Sukhumvit Bangkok Pool

あまり時間がなかったのと、少し曇っていたので、入りませんでしたが。
バンコクはホテルの価格が安く、価格と比較して、クオリティが高いので、満足度が高いですね。

日本人街にも近く、出張には便利なホテルだと思います。タクシーも安く、Uberもあるので、どのみち車で移動と考えると、場所はどこでもいいという話もありますが。

https://geektravellers.com/wp-content/uploads/2016/09/th_IMG_8165-750x562.jpghttps://geektravellers.com/wp-content/uploads/2016/09/th_IMG_8165-200x200.jpggeektravellers.com未分類Bangkok,CONRAD,GOLD,HILTON,Honors,VIP,diamond,lounge,アップグレード,エグゼクティブフロア,ダイヤモンド,バンコク,ヒルトン,ラウンジ
バンコクでの滞在は、コンラッドを予約していたのですが、直前にフライトを変更して、1日前にバンコク入りすることになり、1泊だけ別のホテルを予約してみました。ヒルトンスクンピッドバンコクです。 スワンナプーム空港に到着したら、Hiltonのアプリから、Uberを呼びます。ホテル名も入れなくていいので、便利です。遠回りされることも、ぼったくられることもありません。空港の近くに沢山待機しているようで、5分くらいですぐにやってきました。 空港から市内は、羽田同様定額で1,000バーツ。高速代は別ですが、日本円で3,000円ちょっと。渋滞しなければ30分弱で市内に到着します。車もきれいだし、おすすめです。 (到着したのは夜中だったので、翌日撮影した写真です。) 新しいホテルなので、かなりきれいです。ロビーのそこかしこに、オブジェが配置されています。 遅い時間に到着だったので、フロントでチェックインしました。ダイヤの会員なので、アップグレードしていただきました。 部屋にある無料の水が、Changの瓶づめだったのが印象的でした。持ち歩きには不便ですが、デザインは素敵です。 最近、旅にでるときには、スーツケースに入れておくのは水着とChromecastです。 先日のコンラッド・ソウルやグランドハイアットマカオもそうでしたが、テレビへの入力用の端子が外部にまとめられているホテルも増えてきたので、部屋のテレビにMacBookやiPadから画像を送ったりして、映画をみたり、大画面で作業ができたりするので便利です。 翌朝の朝食は、レストランでも、ラウンジでもどちらでもとのことで、大抵、レストランのほうが充実した朝食なのですが、ラウンジを見学がてら、ラウンジで朝食をいただくことにしました。 ラウンジの朝食としては、かなり充実した内容でした。 エッグステーションもちゃんとあります。 高層ビルのホテルなのですが、屋上には、フィットネスと屋外プールがあります。もちろん、宿泊者は無料で利用できます。 あまり時間がなかったのと、少し曇っていたので、入りませんでしたが。 バンコクはホテルの価格が安く、価格と比較して、クオリティが高いので、満足度が高いですね。 日本人街にも近く、出張には便利なホテルだと思います。タクシーも安く、Uberもあるので、どのみち車で移動と考えると、場所はどこでもいいという話もありますが。
プッシュ通知を