ニューアークで1本早い便に乗せられてしまったので、羽田便に搭乗するまで、予定より時間があることになってしまいました。となると、ラウンジで過ごすことになります。

行きのニューアーク行きは、カナダ米国便という特殊事情もあり、広さはあれど、中身はイマイチというラウンジでしたが、帰りのラウンジは、比較的充実した内容でした。

entrance

入り口を入ると広い空間が広がります。ゲートまでもすぐなので、直前までラウンジで過ごせます。

LOUNGE

食事と飲み物のコーナーが1カ所、飲み物だけのコーナーが1カ所なのは、行きのラウンジと同じですが、食事が充実しています。

タイカレーや麺などそれなりに充実しています。タイカレーにパクチーやチキンをトッピングしてこんな感じに。Thai curry

ちなみに、看板表示が写真だと読めませんが、個室のPRIVATE LOUNGEも用意されていました。どなたも使用していませんでしたが。

PRIVATE ROOM

https://geektravellers.com/wp-content/uploads/2016/05/th_IMG_4414-750x562.jpghttps://geektravellers.com/wp-content/uploads/2016/05/th_IMG_4414-200x200.jpggeektravellers.comAIRLINESfeaturedスターアライアンスエアカナダビジネスクラスラウンジ航空会社ラウンジANA,GOLD,air canada,lounge,platinum,toronto,エアカナダ、star allience,スターアライアンス,トロント,ビジネスクラス,ファーストクラス,上級会員
ニューアークで1本早い便に乗せられてしまったので、羽田便に搭乗するまで、予定より時間があることになってしまいました。となると、ラウンジで過ごすことになります。 行きのニューアーク行きは、カナダ米国便という特殊事情もあり、広さはあれど、中身はイマイチというラウンジでしたが、帰りのラウンジは、比較的充実した内容でした。 入り口を入ると広い空間が広がります。ゲートまでもすぐなので、直前までラウンジで過ごせます。 食事と飲み物のコーナーが1カ所、飲み物だけのコーナーが1カ所なのは、行きのラウンジと同じですが、食事が充実しています。 タイカレーや麺などそれなりに充実しています。タイカレーにパクチーやチキンをトッピングしてこんな感じに。 ちなみに、看板表示が写真だと読めませんが、個室のPRIVATE LOUNGEも用意されていました。どなたも使用していませんでしたが。
プッシュ通知を