クリムゾン

セブシティから、マクタン島にあるセブ・マクタン空港までは、昼間は特に渋滞がひどいので、取引先のおすすめで、前日夕方に、空港近くのホテルに移動しました。

空港から車で15分ほどの距離にあるCrimson resort and SPA Mactanです。
ここも今回はエクスペディアで取りました。

ちなみに、AMEXをお持ちの方は、ここでコードをもらうと8%オフになります。飛行機とホテルで15万円以上の支払いだと、3,750円引き。

AMEX-EXPPEDIA

AmericanExpress会員だけのクーポン情報|Expedia.co.jp
キャンペーン期間 : 2017年1月15日まで
クーポン利用対象旅程期間 : 2017年6月30日チェックアウト分まで
クーポンはこちら
(他のカード会員向けのクーポンもちょっと割引額が違いますが、ありました。
JCBの方はこちら、マスターカードの方はこちら

全部屋コテージ風の建物で、フロントやコンシェルジュ、レストランがある本館からは、大した距離ではないのですが、荷物があるときなどは、ゴルフカートで移動できるので、ホテルの方に頼みましょう。

Crimson
th_IMG_5086

非常に快適なリゾートで、日没に間に合えば、BEACH BARで夕日を見ながら、うまい酒が飲めるとのことでしたが、残念ながら、ギリギリ間に合いませんでした。

 BEACH BAR

周りにはなにもないので、基本は、このリゾート内で過ごすことが前提のようです。

POOL

海に繋がるプールとプライベートビーチもあります。

POOL&BEACH

空港からも近いので、週末に香港経由で来て、このリゾートで過ごし、そのまま帰るには最高だと思います。マクタン島の繁華街や、空港へは、ホテルタクシーをコンシェルジェデスクにお願いすれば、タクシーのようにぼったくられることもなく、確実に移動できます。例えば、外のレストランで食事をするために、行きにホテルタクシーに乗って行ったのであれば、帰りも、ホテルに電話すれば、迎えに来てくれます。通常のタクシーの3倍くらいの値段ですが、ストレスが無いので、おすすめです。そもそも、ホテルにタクシーがなんて並んでいませんし。

朝食については、フィリピンらしく、炭水化物のメニューが異常に多く、味もあまり僕には合いませんでした。フルーツは美味しいので、フルーツ中心で過ごすことになりそうです。フルーツはもちろん美味しいです。

Breakfast

https://geektravellers.com/wp-content/uploads/2016/03/th_IMG_5091-750x562.jpghttps://geektravellers.com/wp-content/uploads/2016/03/th_IMG_5091-200x200.jpggeektravellers.comAIRLINESHOTELsfeaturedJAL/日本航空フィリピン航空CEBU,Crimson,SPA,クリムゾン,コテージ,セブ島,フィリピン,プライベートビーチ,プール,マクタン島,リゾート
セブシティから、マクタン島にあるセブ・マクタン空港までは、昼間は特に渋滞がひどいので、取引先のおすすめで、前日夕方に、空港近くのホテルに移動しました。 空港から車で15分ほどの距離にあるCrimson resort and SPA Mactanです。 ここも今回はエクスペディアで取りました。 ちなみに、AMEXをお持ちの方は、ここでコードをもらうと8%オフになります。飛行機とホテルで15万円以上の支払いだと、3,750円引き。 AmericanExpress会員だけのクーポン情報|Expedia.co.jp キャンペーン期間 : 2017年1月15日まで クーポン利用対象旅程期間 : 2017年6月30日チェックアウト分まで クーポンはこちら (他のカード会員向けのクーポンもちょっと割引額が違いますが、ありました。 JCBの方はこちら、マスターカードの方はこちら) 全部屋コテージ風の建物で、フロントやコンシェルジュ、レストランがある本館からは、大した距離ではないのですが、荷物があるときなどは、ゴルフカートで移動できるので、ホテルの方に頼みましょう。 非常に快適なリゾートで、日没に間に合えば、BEACH BARで夕日を見ながら、うまい酒が飲めるとのことでしたが、残念ながら、ギリギリ間に合いませんでした。 周りにはなにもないので、基本は、このリゾート内で過ごすことが前提のようです。 海に繋がるプールとプライベートビーチもあります。 空港からも近いので、週末に香港経由で来て、このリゾートで過ごし、そのまま帰るには最高だと思います。マクタン島の繁華街や、空港へは、ホテルタクシーをコンシェルジェデスクにお願いすれば、タクシーのようにぼったくられることもなく、確実に移動できます。例えば、外のレストランで食事をするために、行きにホテルタクシーに乗って行ったのであれば、帰りも、ホテルに電話すれば、迎えに来てくれます。通常のタクシーの3倍くらいの値段ですが、ストレスが無いので、おすすめです。そもそも、ホテルにタクシーがなんて並んでいませんし。 朝食については、フィリピンらしく、炭水化物のメニューが異常に多く、味もあまり僕には合いませんでした。フルーツは美味しいので、フルーツ中心で過ごすことになりそうです。フルーツはもちろん美味しいです。
プッシュ通知を