JAL

いつもGEEKTRAVELLERS.COMをご覧頂きありがとうございます。

やはり、夏はなにかと海外に出たくなるもので、旅に出ていることが多くなってきて、記事更新が滞っておりました。(放置しておりました。すいません。)

その間に、どうやら、ドメイン情報認証というものをスルーしてしまいまして、しばらくサイトが、どこからもつながらない状態となっていたようです。

最近、お問い合わせのメールも来ないなあ、更新してないからかな?なんて、のんきなことを考えていたのですが、繋がらなくなっていたことに後になって気付きました。

なんとか、復旧手続きを行いまして、再開いたしました。
記事の方も、怒涛の旅ラッシュが一段落したので、こちらも再開していきたいと思います。

ご迷惑をお掛けしましたことをお詫びいたします。

さて、更新が滞っている間にも、実は、飛行機にはそれなりに乗っておりまして、ここ最近のフライトは海外でいうと、下記のような感じです。

台北発券からソウル発券へ切り替え
NRT/TPE/HKG/ICN-GMP/HND

JAL767ビジネスのハノイスカイスイート2
NRT/HAN/NRT

JALファースト777スカイスイートで行くNY
NRT/JFK/NRT

香港経由の爆安ビジネスクラスクアラルンプール
NRT/HKG/KUL/HKG/NRT

JAL羽田リニューアルファーストラウンジからのソウル
HND/GMP/HND

国内は、いつもどおり、那覇、福岡、大阪。ちょっと、珍しいところで言うと、長崎、福江、鹿児島あたり。

ネタがあるものから、抜粋して追いついて行きたいと思います。

最近、来年、JALの上級会員JGCを目指したいので、フライトプランをアドバイスしてほしい(もちろん、安く、快適に)という相談が増えています。原則ビジネスクラス以上の快適なシートで、ちゃんと旅を楽しみながら、割安に上級会員を取得する。
ダイヤの10万FOPを獲得するには、それなりに飛ぶ必要がありますが、まずは、50,000FOPを獲得するという目標であれば、それほど難しくはありません。夏休みとお盆と年末年始に長期で海外に行っていて、それ以外に何度かショートトリップをする方なら、その際のチケットを寄せるだけで5万くらいなら、達成してしまいます。

やはり、その辺にニーズがあるようです。その辺の記事も増やせていければと思います。

羽田から、格安のJALエコノミーで、海外乗り継ぎチケットをつけて、さらに国内線を組み合わせて、HND/OKA/HND/SIN/HND/OKA/HNDを何度か繰り返すというような苦行は、当サイトではご紹介しませんので、ご安心を。

では、今後共よろしくお願いいたします。

https://geektravellers.com/wp-content/uploads/2015/09/th_IMG_1079-750x562.jpghttps://geektravellers.com/wp-content/uploads/2015/09/th_IMG_1079-200x200.jpggeektravellers.comfeatured未分類
いつもGEEKTRAVELLERS.COMをご覧頂きありがとうございます。 やはり、夏はなにかと海外に出たくなるもので、旅に出ていることが多くなってきて、記事更新が滞っておりました。(放置しておりました。すいません。) その間に、どうやら、ドメイン情報認証というものをスルーしてしまいまして、しばらくサイトが、どこからもつながらない状態となっていたようです。 最近、お問い合わせのメールも来ないなあ、更新してないからかな?なんて、のんきなことを考えていたのですが、繋がらなくなっていたことに後になって気付きました。 なんとか、復旧手続きを行いまして、再開いたしました。 記事の方も、怒涛の旅ラッシュが一段落したので、こちらも再開していきたいと思います。 ご迷惑をお掛けしましたことをお詫びいたします。 さて、更新が滞っている間にも、実は、飛行機にはそれなりに乗っておりまして、ここ最近のフライトは海外でいうと、下記のような感じです。 台北発券からソウル発券へ切り替え NRT/TPE/HKG/ICN-GMP/HND JAL767ビジネスのハノイスカイスイート2 NRT/HAN/NRT JALファースト777スカイスイートで行くNY NRT/JFK/NRT 香港経由の爆安ビジネスクラスクアラルンプール NRT/HKG/KUL/HKG/NRT JAL羽田リニューアルファーストラウンジからのソウル HND/GMP/HND 国内は、いつもどおり、那覇、福岡、大阪。ちょっと、珍しいところで言うと、長崎、福江、鹿児島あたり。 ネタがあるものから、抜粋して追いついて行きたいと思います。 最近、来年、JALの上級会員JGCを目指したいので、フライトプランをアドバイスしてほしい(もちろん、安く、快適に)という相談が増えています。原則ビジネスクラス以上の快適なシートで、ちゃんと旅を楽しみながら、割安に上級会員を取得する。 ダイヤの10万FOPを獲得するには、それなりに飛ぶ必要がありますが、まずは、50,000FOPを獲得するという目標であれば、それほど難しくはありません。夏休みとお盆と年末年始に長期で海外に行っていて、それ以外に何度かショートトリップをする方なら、その際のチケットを寄せるだけで5万くらいなら、達成してしまいます。 やはり、その辺にニーズがあるようです。その辺の記事も増やせていければと思います。 羽田から、格安のJALエコノミーで、海外乗り継ぎチケットをつけて、さらに国内線を組み合わせて、HND/OKA/HND/SIN/HND/OKA/HNDを何度か繰り返すというような苦行は、当サイトではご紹介しませんので、ご安心を。 では、今後共よろしくお願いいたします。
プッシュ通知を