airbnb

インターネットの普及によって、様々なマッチングサービスが生まれていますが、airbnbは、宿泊施設の貸し手と借り手のマッチングサービス。

使っていない別荘を貸し出すバケーションレンタルから、空いている部屋貸し、最近では、専業で物件を用意して、airbnbで運用なんて方も増えているようです。

日本を含む多くの国では、合法とは言い切れない状況にあることもあり、グレーゾーンだったりしますが、世界中で利用者が爆発的に増えており、いくつかの国では、合法化に向けた動きも出てきています。

実は、カナダのモントリオールに行く予定があるのですが、目的地周辺に、あまり好みのホテルがないので、初めて、airbnbを予約してみました。

予約時に、クレジットカードで全額払ってしまったのですが、その後で、割引クーポンが配られているのを見つけてしまいました。ええ、後の祭りです。

が、これからairbnbで予約される方のために記事にします。

15,000円以上の宿泊で使える1万円割引クーポン(既存会員でも申し込みOK)

こちらから↓アクセスして、メールアドレスを入れるだけ。

https://airbnb-t.jp/form/index.html

1万円クーポン
メールアドレスを入力して、次へ進むをクリックするとクーポンコードがすぐメールで届きます。たったこれだけ。

利用条件は、
15,000円以上の予約1件につき、10,000円割引き。
日本時間の2015年9月30日11:59PMまでにAirbnbのサイトかAirbnbモバイルアプリ最新バージョンで、予約手続き(ホストからの承認含め)を完了

もう一つありました。
こちら↓ 6月30日までの申し込みなので、とりあえず申し込みしておきましょう。
https://tabi-labo.com/120003/airbnb-mailmagazine-03/

たびラボ

1つ目同様、メールアドレスを入れるだけですが、クーポンが送られてくるのに、時間がかかります。TABILABOのメルマガが送られてくるようになるので、不要な方は、後ほど解除手続きが必要です。
6/30までに登録した方のクーポン有効期限は7月31日だそうです。

https://geektravellers.com/wp-content/uploads/2015/06/090bfb3aa6702c9f7cfe4337a624312e-750x301.jpghttps://geektravellers.com/wp-content/uploads/2015/06/090bfb3aa6702c9f7cfe4337a624312e-200x200.jpggeektravellers.comHOTELsfeaturedairbnb,クーポン,ホテル,割引,宿泊
インターネットの普及によって、様々なマッチングサービスが生まれていますが、airbnbは、宿泊施設の貸し手と借り手のマッチングサービス。 使っていない別荘を貸し出すバケーションレンタルから、空いている部屋貸し、最近では、専業で物件を用意して、airbnbで運用なんて方も増えているようです。 日本を含む多くの国では、合法とは言い切れない状況にあることもあり、グレーゾーンだったりしますが、世界中で利用者が爆発的に増えており、いくつかの国では、合法化に向けた動きも出てきています。 実は、カナダのモントリオールに行く予定があるのですが、目的地周辺に、あまり好みのホテルがないので、初めて、airbnbを予約してみました。 予約時に、クレジットカードで全額払ってしまったのですが、その後で、割引クーポンが配られているのを見つけてしまいました。ええ、後の祭りです。 が、これからairbnbで予約される方のために記事にします。 15,000円以上の宿泊で使える1万円割引クーポン(既存会員でも申し込みOK) こちらから↓アクセスして、メールアドレスを入れるだけ。 https://airbnb-t.jp/form/index.html メールアドレスを入力して、次へ進むをクリックするとクーポンコードがすぐメールで届きます。たったこれだけ。 利用条件は、 15,000円以上の予約1件につき、10,000円割引き。 日本時間の2015年9月30日11:59PMまでにAirbnbのサイトかAirbnbモバイルアプリ最新バージョンで、予約手続き(ホストからの承認含め)を完了 もう一つありました。 こちら↓ 6月30日までの申し込みなので、とりあえず申し込みしておきましょう。 https://tabi-labo.com/120003/airbnb-mailmagazine-03/ 1つ目同様、メールアドレスを入れるだけですが、クーポンが送られてくるのに、時間がかかります。TABILABOのメルマガが送られてくるようになるので、不要な方は、後ほど解除手続きが必要です。 6/30までに登録した方のクーポン有効期限は7月31日だそうです。
プッシュ通知を