//
you’re reading...

MISC.

ACE HOTELDOWN TOWN LOS ANGELES (エースホテルダウンタウンロサンゼルス)

ポートランドに一つ目のホテルが開業してから、ニューヨーク、パームスプリングスとオープンする度に話題になってきたお洒落ホテルACE HOTELですが、なかなか宿泊する機会がなかったのですが、今回、やっとACE HOTELDOWN TOWN LOS ANGELES に宿泊してきました。

ダウンタウンといえば、ロングビーチ以上に危険なイメージ満載ですが、コリアンタウン周辺は、相変わらず、犯罪率が高そうですが、最近は、再開発が進み、犯罪率も下がっているようです。
ACE HOTEL DTLAといえば、最上階のルーフトップバー”Upstairs”。
3月のLA滞在時は宿泊は他のホテルだったのですが、Upstairsにだけ行って、次回の往羅の際には、一度泊まりたいと思っていました。

ACE HOTELは、ロイヤルティプログラムもないので、こういうときは、Expediaです。

ACE HOTEL LOS ANGELES DOWNTOWN

マスターカードの割引クーポンで9%割引になります。

最大9%オフExpediaの割引クーポンコードまとめ
ヒルトン、ハイアット、SPGなどのグローバルホテルチェーンのロイヤルティプログラムの上級会員の特典が適用されるには、ホテルの公式...

ACE HOTEL DTLAは、DTLAのランドマークとも言えるUnited Artsitsビルをリノベーションして作られたスタイリッシュなホテルです。
何もかもがオシャレです。キーは、封筒に入れて、渡され、そのまま使います。

ホテルの中は、ほどよく古くて、映画の中に出てきそうな空間になっています。

部屋は、LARGEという部屋を取ったので、結構広いです。

ギターやアナログレコードプレイヤーが部屋においてあります。ギターはちゃんとチューニングされていましたが、残念ながら、ステレオは、iPhoneなどにつなげるAUX用のケーブルが1本断線していました。アナログ・レコードのケーブルは生きていたので、久しぶりにアナログ・レコードに針を落としました。
しかし、THE MOTELS、B52’s、YANN TIERSEN。絶妙なセレクションです。


IN-ROOM BARは、ミニボトルではなくて、フルボトル。ミニバーじゃないですね。
もちろん、すべて有料です。

夜は、屋上のバーに行くことをおすすめします。
近所のパブで飲んだあと、ルーフトップバー、Upstairsへ。
湿気の少ない地中海性気候なので、夜になると気温が下がって、少し肌寒くなります。
昼間は、普通の小さめのプールなのですが、夜はバーになっていて、プールに入りながら、飲んでる方もいます。プールは、温水です。

それほど、高さがあるホテルではないのですが、ダウンタウンの真ん中なので、それなりの眺めです。
日が暮れてから、部屋に戻ってみると、
なかなか、味がある風景が広がっています。この部屋で400ドルオーバーなのですが、他のホテルには代えがたい雰囲気があり、かなり、満足でした。駐車場は、バレーのみで、1泊30ドルちょっとです。
他のホテルチェーンのように、上級会員資格も、特典もありませんが、このホテルに泊まってよかったと思います。

DTLAで人気の朝食、EggSlutのあるグランドセントラルマーケットも、車ですぐです。

ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

関連する投稿


Discussion

No comments yet.

コメントを残す

スポンサードリンク



Follow our Facebook/twitter/RSS

feedlyご利用の方は下記ボタンで登録できます

follow us in feedly

カテゴリー