セブシティには、HYATTもHiltonもSPGもありません。先日はマリオットがスターウッドを買収しましたが、ポイントプログラムがどうなるかは、まだ、発表されていません。
現地在住の方の勧めにしたがって、今回宿泊したのは、ここ
セブシティマリオットホテル 1部屋1名14,867 円
安いです。
今回は、ホテルプログラムも関係ないので、普通にExpediaで買いました。

ちなみに、AMEXをお持ちの方は、ここでコードをもらうと8%オフになります。飛行機とホテルで15万円以上の支払いだと、3,750円引き。

AMEX-EXPPEDIA

AmericanExpress会員だけのクーポン情報|Expedia.co.jp
キャンペーン期間 : 2017年1月15日まで
クーポン利用対象旅程期間 : 2017年6月30日チェックアウト分まで
クーポンはこちら
(他のカード会員向けのクーポンもちょっと割引額が違いますが、ありました。
JCBの方はこちら、マスターカードの方はこちら

フィリピンでは、一般人でも普通に銃を持てるので、空港はもちろん、ホテル、ショッピングモールでもセキュリティチェックが必要です。チェックの設備は物騒ですが、チェック自体は結構おおらかというのは、お国柄でしょうか?

marriot

チェックイン時に、お部屋をアップグレードしておきましたと言われて通されたのが、最上階のスイートでした。
リビングをパノラマで撮ってみました。

SUITE

どうも、このホテルで最も大きいスイート、プレジデンシャル・スイートのようです。。

キッチンも無駄に充実してます。
th_IMG_5038

ルームサービスで数本の瓶ビールを頼んだら、栓抜きはおいていけないから、全部開けるか?と。立派なキッチンがあったので、栓抜きをルームサービスの方と一緒に探してみたものの、見つからず。
食器やグラスは、充実していたんですけどね。泣く泣く全部のビールの栓を抜いてもらいました。

ベッドルームは普通の部屋と同じくらいです。
Marriot

ただ、ゲスト用のトイレの水が止まらなくなったり、あるべきものがなかったりはありましたが。
今回は、アップグレードされたので、それなりに満足でしたが、それを除いても、まずまずなホテルでした。

marriott

https://geektravellers.com/wp-content/uploads/2016/03/th_IMG_5042-750x562.jpghttps://geektravellers.com/wp-content/uploads/2016/03/th_IMG_5042-200x200.jpggeektravellers.comAIRLINESHOTELsfeaturedその他JAL/日本航空SPGフィリピン航空AIR+,CEBU,Expedia,SPG、,marriott,アップグレード,エア,スイート,フィリピン,マリオット,割引
セブシティには、HYATTもHiltonもSPGもありません。先日はマリオットがスターウッドを買収しましたが、ポイントプログラムがどうなるかは、まだ、発表されていません。 現地在住の方の勧めにしたがって、今回宿泊したのは、ここ セブシティマリオットホテル 1部屋1名14,867 円 安いです。 今回は、ホテルプログラムも関係ないので、普通にExpediaで買いました。 ちなみに、AMEXをお持ちの方は、ここでコードをもらうと8%オフになります。飛行機とホテルで15万円以上の支払いだと、3,750円引き。 AmericanExpress会員だけのクーポン情報|Expedia.co.jp キャンペーン期間 : 2017年1月15日まで クーポン利用対象旅程期間 : 2017年6月30日チェックアウト分まで クーポンはこちら (他のカード会員向けのクーポンもちょっと割引額が違いますが、ありました。 JCBの方はこちら、マスターカードの方はこちら) フィリピンでは、一般人でも普通に銃を持てるので、空港はもちろん、ホテル、ショッピングモールでもセキュリティチェックが必要です。チェックの設備は物騒ですが、チェック自体は結構おおらかというのは、お国柄でしょうか? チェックイン時に、お部屋をアップグレードしておきましたと言われて通されたのが、最上階のスイートでした。 リビングをパノラマで撮ってみました。 どうも、このホテルで最も大きいスイート、プレジデンシャル・スイートのようです。。 キッチンも無駄に充実してます。 ルームサービスで数本の瓶ビールを頼んだら、栓抜きはおいていけないから、全部開けるか?と。立派なキッチンがあったので、栓抜きをルームサービスの方と一緒に探してみたものの、見つからず。 食器やグラスは、充実していたんですけどね。泣く泣く全部のビールの栓を抜いてもらいました。 ベッドルームは普通の部屋と同じくらいです。 ただ、ゲスト用のトイレの水が止まらなくなったり、あるべきものがなかったりはありましたが。 今回は、アップグレードされたので、それなりに満足でしたが、それを除いても、まずまずなホテルでした。
プッシュ通知を