conrad

今年の3月までは、Hilton HHonorsのGOLD VIPステイタスを持っていたので、Hiltonに泊まると、Executiveフロアにアップグレードされて、ラウンジを使えて非常に便利でした。

が、それも3月まで。昨年の宿泊実績が伴わなかったので、非情にも(当たり前ですが)シルバーVIPのカードが送られてきて、終了。

マカオは、Grand Hyattと決めていたのですが、今回は、気分を変えて、「サンズコタイセントラル」内にあるコンラッドマカオに泊まることにしました。

コンラッドといえば、Hiltonの最上級ブランド。となれば、やはり、GOLD VIPのベネフィットを受けたいところ。ということで、宿泊2週間前に慌てて、ヒルトンHオナーズVISAカードを申し込んで、HHonorsを無理やりゴールドに。三井住友VISAカードは、ANAスーパーフライヤーズカードでも持っているので、審査はすぐです。あとは、HHonorsに反映されるのを待つのみ。このカード、本来、年会費13,650円ですが、マイ・ペイすリボを申し込んで、ウェブサイトから、支払額を限度額に変更(これですべての買い物が1回払いになります)、ウェブ明細サービスにすることで、年会費は、7,350円になります。

クレジットカードは、翌週届きましたが、HHonorsへの反映は、2-3週間とのこと。間に合わないかなあと思っていたら、オンラインだけなんとか間に合いました。

結果は、朝食なしで、申し込みをしておりましたが、無事、DELUXE SUITEにアップグレードされ、GRAND ORBITでの、朝食も無料でつけていただきました。

LIVING

BEDROOM


コンラッドでは、GOLD VIPでは、エグゼクティブラウンジへのアクセスはもらえず、アップグレードとレイトチェックアウト、無料朝食だけです。
しかし、マカオのホテルは、広いですね。一人だと、ここまで広くても使い道がありません。
ありがたいのは、ありがたいのですが。むしろ、ラウンジアクセスのほうが有用かも。

 

これで、年会費7,350円は、安いかと。一回で元が取れます。しかも、9月までに30万円使うだけで、50,000HHONORポイントがボーナスでつきます。

今回は、Expediaで予約して支払いをしたので、ポイントは付きませんでしたが、ベネフィットは、ちゃんと享受できるのですね。

https://geektravellers.com/wp-content/uploads/2014/06/3b6f9a258c5357081151d0ad5c72a2b4.jpghttps://geektravellers.com/wp-content/uploads/2014/06/3b6f9a258c5357081151d0ad5c72a2b4-150x150.jpggeektravellers.comHOTELsHILTONCONRAD,FSP,GOLD,HILTON,SUITE,VIP,アップグレード,エグゼクティブ,コタイ,コンラッド,ゴールド,スイート,セントラル,ダイヤモンド,ヒルトン,ベネフィット,マカオ,朝食
今年の3月までは、Hilton HHonorsのGOLD VIPステイタスを持っていたので、Hiltonに泊まると、Executiveフロアにアップグレードされて、ラウンジを使えて非常に便利でした。 が、それも3月まで。昨年の宿泊実績が伴わなかったので、非情にも(当たり前ですが)シルバーVIPのカードが送られてきて、終了。 マカオは、Grand Hyattと決めていたのですが、今回は、気分を変えて、「サンズコタイセントラル」内にあるコンラッドマカオに泊まることにしました。 コンラッドといえば、Hiltonの最上級ブランド。となれば、やはり、GOLD VIPのベネフィットを受けたいところ。ということで、宿泊2週間前に慌てて、ヒルトンHオナーズVISAカードを申し込んで、HHonorsを無理やりゴールドに。三井住友VISAカードは、ANAスーパーフライヤーズカードでも持っているので、審査はすぐです。あとは、HHonorsに反映されるのを待つのみ。このカード、本来、年会費13,650円ですが、マイ・ペイすリボを申し込んで、ウェブサイトから、支払額を限度額に変更(これですべての買い物が1回払いになります)、ウェブ明細サービスにすることで、年会費は、7,350円になります。 クレジットカードは、翌週届きましたが、HHonorsへの反映は、2-3週間とのこと。間に合わないかなあと思っていたら、オンラインだけなんとか間に合いました。 結果は、朝食なしで、申し込みをしておりましたが、無事、DELUXE SUITEにアップグレードされ、GRAND ORBITでの、朝食も無料でつけていただきました。 LIVING BEDROOM コンラッドでは、GOLD VIPでは、エグゼクティブラウンジへのアクセスはもらえず、アップグレードとレイトチェックアウト、無料朝食だけです。 しかし、マカオのホテルは、広いですね。一人だと、ここまで広くても使い道がありません。 ありがたいのは、ありがたいのですが。むしろ、ラウンジアクセスのほうが有用かも。   これで、年会費7,350円は、安いかと。一回で元が取れます。しかも、9月までに30万円使うだけで、50,000HHONORポイントがボーナスでつきます。 今回は、Expediaで予約して支払いをしたので、ポイントは付きませんでしたが、ベネフィットは、ちゃんと享受できるのですね。
プッシュ通知を